針尾送信所2014

長崎
07 /08 2014
長崎県は佐世保周辺をうろちょろ。

針尾送信所の側を通過する時には、いつもの様に写真をパシャリ!

IMGP5051-02.jpg

おぉ〜!今までの中で一番のショットだ!

いつも走行中の車の中から撮影するから、あんまり上手くいかなかったのです。


実はこの針尾送信所、2009年から始めたこのブログの第一回目に書きました

あれから何回この道を通っただろうか…。

でも決して同じ景色だったことは無いような気がします。
同じ道でも、季節や天候で印象が変わるのは当然として、それ以上にその時々の自分の心の変化がそうさせているのだと思います。

針尾送信所の塔が4本だったことは無いですけどね(笑)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
   ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

同じ道でも、季節や天候で印象が変わるのは
その時々の自分の心の変化がそうさせている。
私もそう確信しています。

佐世保には3歳の時別れた実母が住んでいます。

佐世保への道中。
同じ景色なのに 私に孫が出来てからは
また一段と優しさを感じる景色となりました。

こっぺさん、おはようございます(^O^)/

こっぺさんは山歩きされるから、特に感じる時があるかもせれませんね。
季節ごとに全く違う景色を楽しまれていることでしょう。

僕は孫はまだですが(笑)、子供が出来、家族が出来てやっぱり景色が変わりました。
孫が出来た時、どんな景色を見るんだろうなぁ〜。
今から楽しみです^ ^

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!