なんだかんだ言って必ず食べに行っちゃうんだよねぇ〜… 富山ブラック(^O^)/

富山
07 /17 2014
富山での宿泊は決まってお城の近く。

IMGP5241.jpg

富山駅と富山城は、1キロちょい離れていて、その両方を囲む様に路面電車がくるりと走っています。

だからいつも、大喜の駅前店に行くには路面電車に乗って行きます。

IMGP5243.jpg

何度食べても恐ろしく塩辛い!!
ライスのおかずと考えても辛すぎる!スープなんて一滴も飲めないのです。

毎回そんなこと行って必ず食べたくなっちゃう。不思議なんだよなぁ〜。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
   ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒!

うわ~、真っ黒!相当汁が濃そうですね。
でもやみつきになっちゃう味なのですね。興味あります。
富山にも路面電車が走っているの、知りませんでした。

カイリさん、おはようございます〜(^O^)/

間違えて醤油をドボドボ入れちゃった様なスープです(笑)
戦後米だけの弁当を持って来てる出稼ぎ労働者の為に、おかずになる様なラーメンを、と言うことで超濃い味のこれが考案されたのが始まりだそうです。

だからソープは飲まずに、ラーメンの醤油煮込みだと思って食べると、何だかリピートしたくなっちゃう味なんですよねぇ〜。

そうそう、意外と北陸も路面電車率高いんですよねぇ〜!
しかも新型車両を入れたのは全国でもかなり早かったんですよ。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!