ビジネスホテルの朝食バイキング〜(^O^)/ 富山編!

富山
07 /18 2014
ホテルの朝食バイキングで、土地のものがひとつでもあると嬉しいですよねぇ〜。

ここのホテル(ダイワロイネットホテル)は沢山あった!楽しい〜(^O^)/


例えば、のどぐろちゃ〜ん!

IMGP5249.jpg

朝食に干物があると凄く贅沢な気分♪

北陸は海産物が独特なので、それらを食するのは最高の楽しみなんですよねぇ〜。


これは“べっこう”だって。

IMGP5250.jpg

富山ではお正月には欠かせない料理だそうです。
寒天と溶き卵が見た目にも綺麗。
しょうが+醤油+砂糖といったような風味。


それから氷見うど〜ん!

IMGP5251.jpg

他にもホタルイカとかブリ大根とか郷土のものが揃ってました。

酒飲めないから居酒屋に行かない僕には、朝食バイキングで郷土の物があるととても有難いんですよねぇ〜。

ご馳走様でした♪


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!