南富山駅で降りたよ。 その1

富山
07 /22 2014
この時富山の街中は大きなお祭りで賑わってたんだけど、それを全部無視して路面電車で南富山駅まで行きました。行きたいお店があったので〜。

IMGP5265.jpg

富山地方鉄道の研修センターや車庫がある駅でした。

IMGP5266.jpg


高校の最寄り駅になっていたり、生活感のある風景です。

IMGP5269.jpg

IMGP5271.jpg

IMGP5272.jpg

つづく。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

郷愁

まるでジオラマのよう。
懐かしい景色。昭和の人間はこういうの和みますね。
ふーむ、いろんな形の電車が走っているようですね。
車体の上部にふつうに看板広告が乗っかっているのが面白い!

カイリさん、連コメありがとうございました〜(^O^)/

たまたま行った何でも無い駅で、たまたま何と無く写しただけなんですけど、後から見てみたら昭和な町並みに撮れていて面白いなぁ〜と思いました。

わはははは!確かに!
看板乗せてるのは面白いですね〜。
昔は車体にペイントしちゃうとかって発想は無かったですもんね。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!