雲の中

島根
07 /24 2014
島根県は出雲から大阪まで、飛行機で移動しました。

こういうパターンはあまり無いので貴重な体験。次の日昼までに和歌山に行かなくてはならず、この日は大阪で一泊しました。

20140723212558d1e.jpg


先日関東も梅雨明けして一気に暑くなった感じですが、この時はその少し前。

201407232125589c7.jpg

ターボプロップエンジン搭載(つまりプロペラ機)、デ・ハビランド・カナダ社開発のDHC8-Q400は、伊丹空港に向けて4000メートルしか上昇しないのでずっと雲の中を飛行していました。

上昇してるなぁ〜、と思ったらひと時水平になりすぐに下降。

晴れてたら夜景を間近に観ながら飛べたんだろうなぁ〜。残念。

でも雲の中はあまり揺れずに意外と平穏で、プロペラの音だけが響いていました。
そんな空間も居心地が良くて、わずかな時間でしたがのんびり過ごすことが出来ました。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!