家電夫婦のある日のデートコース

東京
07 /30 2014
カミさんと二人でやって来ました、秋葉原〜(^O^)/

IMGP5070.jpg


カミさんも僕も、家電を見るのが大好き!仮面夫婦ならぬ、家電夫婦なのです。

IMGP5071.jpg

だからちょっと欲しいものが出来ると、世界一の家電激戦区、新宿を二人で歩き回ります。

この時はプリンターを探してたのかな?
まぁたまにはアキバにでも行ってみようか…となりました。


かなり歩き回ったところでカミさんが、喉が渇いた〜、喉が渇いた〜と言い出したので、お昼ご飯にこんなお店に入りました。

IMGP5074.jpg

最近このスタイルのお店が増えたよねぇ〜。

テーブルにはコンロが置いてあるので、自分で焼きながら食べま〜す!

IMGP5080.jpg


ほらほら。美味しそうに焼けてきたでしょ?

IMGP5084.jpg


で、カミさんはもちろんシュワシュワをグビグビ〜って流し込んで、プハァ〜!!

IMGP5088.jpg

昼ビール最高〜(^O^)/ という感じでした。


で、結局アキバでは何も購入せず。

やっぱり今や家電は新宿ですね。新宿に戻ってプリンターを購入しましたとさ。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!