気付いたら実はコンビニの店員はみんなロボットでした〜((((;゚Д゚))))))) なんて時代が来るかもね。

福岡
08 /02 2014
山口県は下関に行かなくちゃ〜〜、というわけで福岡県の北九州空港に飛びました。びゅ〜ん!

2014073108541054b.jpg


北九州空港と言えばこの方。インフォメーションカウンターのメーテルさん。

201407310854128fc.jpg

質問するとちゃんと受け答えしてくれます。

来年にはお求め易いお値段でロボットが発売される様ですし、実は一般の人が知らないだけで、介護の世界などでは普通にロボットが活用されてたりします。
そんな感じでこれからどんどん、ロボットというものが生活に入り込んで来るかも知れませんね。


因みにこのメーテルさんの隣のカウンターには、人間のお姉さんがちゃんと座っていますが、その人間と思われるお姉さんが本当に人間なのか?というのも怪しいかも知れませんよ。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!