期間限定 瀬戸内産小海老使用 しゃり蔵

和歌山
08 /05 2014
本日発見!しゃり蔵の新作!!

20140806092347feb.jpg

袋を開けるとエビの香りがフワッと広がりました。

エビカラーのオレンジ色。

2014080609234758d.jpg

エビ風味も合うよねぇ〜!

実はいつものローソンではなく、和歌山市駅、つまり南海の駅の売店で発見したので和歌山カテゴリー。

だから“しゃり蔵”って何なんだよ!という方はこちらをどうぞ。


エビ風味、是非ご賞味を!!!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)/

今、お弁当を食べた所です。

食後に甘いクッキーも良いけど
今は、ざくざく触感のおせんべいが食べたいわ(#^.^#)

いいですね~

新しいの見つけるの早いですねぇ、さすが!

先日、家人が梅のしゃり蔵をまた買ってきました。
あれ、とっくに限定期間は終わってたはずやのに、なんでやろ?
ともあれ、美味しいからいいや。

小海老のしゃり蔵を探さなくっちゃ!

やった!

家人がローソンで早速買ってきました。
今晩のアテにしま~す。
楽しみ、楽しみ。

こっぺさん、おはようございます(^O^)/

ザクザク食感がご所望ならば、この“しゃり蔵”オススメです(^O^)/
お米のツブツブが残っている様な食感が楽しいんですよ〜。

僕なんか食後の〜、じゃなくて、食事がしゃり蔵だけの時もあります(≧∇≦)

なかゆくいさん、おはようございます(^O^)/

いつもローソンはチェックしているはずなんですけど、気付いたのは何故か南海の売店でした(笑)
売店で売ってるっていうのも新発見でした。

梅味がまだありましたかぁ〜!
こちらでは見ないので、何か特別な理由がありそうですねぇ〜。

なかゆくいさん、やりましたねぇ〜*(^o^)/*

奥様にもご尽力頂きまして、誠に感謝いたします(笑)

早速ありましたかぁ〜(^O^)/
じゃあやっぱりローソンにあるんですねぇ〜。
情報ありがとうございますm(_ _)m

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!