ドクターイエロー

2014夏の家族旅行(USJ、餃子、海)
08 /11 2014
今年の夏は、中3の長女ちゃんが受験生のため、まずは長男君と男二人旅。

新幹線に乗り、新大阪で降りると調度こんなのと出くわしました*\(^o^)/*

20140812081010f6f.jpg

まぁ、僕に似て長男君も乗り物とかあんまり興味無いんだけどね(笑)

一応珍しい事なんだろうなぁ〜…っていうのは二人とも分かってるから記念に写真をパチリ。


肝心の大阪についてはこれからボチボチ書いていきます。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

幻の新幹線で、
見たらいいことが起るんでしたっけ?
間違ってたらスイマセン

ビリキナータさん、こんにちわ〜(^O^)/

確かそんな事を聞いたことはあります^^;
そう考えると、今回の大阪旅行はすこぶる好調でした。

ドクターイエローのおかげかも知れませんね!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!