四国への通り道にて

自然
10 /22 2014
IMGP6726.jpg

最近はトイレが近いので飛行機では通路側にしか座りません^^;

四国は近いからと窓際に座って撮影した貴重な一枚(≧∇≦)

でもピンボケ〜(´Д` )


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

いえいえ とてもきれいです。

私は富士山は登る山ではなく
遠くから眺める山だと思っています。

霊峰富士

飛行機からの写真、素敵ですね!
これからはおおっぴらにデジカメで撮れるんですね!
私も今度飛行機に乗ったらいろいろ撮ってみようっと。

こっぺさん、おはようございます(^O^)/

この日は珍しく窓際に座ったら、天気もよくてよく見えました(^O^)/

富士山は遠くから眺めて素晴らしい山ですよね〜!
こんな風に青く見えるから不思議です。

カイリさん、おはようございます(^O^)/

多分、離陸した直後コースによっては自分の家が見えますよ〜(^O^)/
僕んちは目標物がわかりやすいのですぐに見つけられるんです。

あと目指す場所によって富士山が右側だったり左側だったりするので、席を取る前に確認するのもいいかも知れません。
基本的には西に行く時は右側、来たに行く時は左側の、つまり陸地側に席を取るようにしてます。

でも最近は飛行機も混んでて、中々席が選べないんですよねぇ〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!