本日の収穫〜(^O^)/

山梨
10 /29 2014
山梨から東京に向かう車の中から富士山が綺麗に見えました〜!

2014102821082309a.jpg

先日は空から富士山を見下ろしましたが、今回は富士山を正面に見ています。


サービスエリアで食べたカレーライスのお皿も富士山〜*\(^o^)/*

2014102821082516c.jpg


おぉ〜!カツカレーの向こうに富士山が〜!!

20141028210827f6f.jpg

カレー食べてる時ふと気付くと、僕の後ろではヨーロッパ系の外人さんが10人ぐらいで食事してました。ツアーで観光に来ている様子。

この富士山皿のカツカレーは、海外の人にも喜ばれるかもなぁ〜、って思ったけど、後ろの外人さん達はみんなで蕎麦食べてました(・ω・)ノ


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント

非公開コメント

こんばんは

富士山のお皿はインパクトがありますね^^

このお皿にお蕎麦は
合わないですよね^^;

こっぺさん、こんばんわ〜(^O^)/

外人さんはみんなで慣れない箸を一生懸命使いながら蕎麦をムニュムニュ食べてました(笑)
ズルズル〜とは流石にやってませんでした。

カツカレーっていうのは外人さん目線ではどうなんですかね?
独特に映るのかどうか。
海外の日本旅行向けのガイドブックを翻訳したら面白そうですね。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!