七五三

東京
11 /27 2014
3連休中、用事があったので少しだけ府中駅周辺をぶらぶら。

IMGP7014.jpg

駅の周りは今大規模再開発中〜。

大国魂神社へと続くけやき並木は歩行者天国。

IMGP7013.jpg


先日酉の市を終えた境内は七五三の子供達が沢山いました。

IMGP7015.jpg

我が家の子供達の七五三が、すでに遠い記憶になってしまっている。

振り返ればあっという間だね。

そして今年もあっという間に終盤に差し掛かっております。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちのあたりはまったく七五三の子供の姿をみません。寂しい~。
八幡宮までいけば見れるだろうけど、なかなか暇がないです。
この府中の神社は地元で親しまれているのですね。
酉の市かぁ。未体験ゾーンなので行ってみたいです。

カイリさん、おはようございます(^O^)/

中々大きい神社ですし、歴史もあるのでお祭りも盛んなんです。
お宮参りとか七五三でも賑わいます。
我が家のお宮参り等でお世話になりました。

僕も久しく酉の市には行ってませんが、色とりどりで独特なデザインの熊手が揃ってる様は楽しいんですよね〜(^O^)/

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!