日御碕 その4

島根
12 /05 2014
日御碕灯台に到着〜(^O^)/ 美しい〜!

IMGP5594.jpg

登ってみた〜。

IMGP5701.jpg

IMGP5682.jpg

IMGP5692.jpg

大迫力*\(^o^)/*


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

眩しい!

いい天気の日に訪問できてよかったですね。
私も小学生のころ、家族旅行で日御碕灯台へいったはずなのですが、記憶がほぼないです(^。^;
ただ灯台の大きさときれいさに感動して、その後しばらく、灯台の絵ばかり描いていたのは覚えています。
こんな風景なんですね~。
海の青。灯台の白。すばらしいコントラスト。爽快ですね!
なんだか気持ちがスカッとしました。
最近寒くてずっと縮こまってたからかな?(笑)

カイリさん、おはようございます(^O^)/

ほんと、急に寒くなりましたからね〜。
僕も毎日縮こまってます^^;

おぉ〜!
ご家族で行かれたことあるんですねぇ〜。
灯台の絵を描くなんて素敵!
何処かに灯台の模型屋さんがあるそうなんですけど、行ってみたいと常々思ってます。

何故だか忘れたけど、この時は珍しく時間があったんですよねぇ〜。
いい体験出来ました〜!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!