僕のクリスマス。家族のクリスマス。 その2 さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト

神奈川
12 /25 2014
クリスマス前倒しの我が家。23日の朝、僕以外の皆の枕元には、サンタさんからプレゼントが届きました。

午前中は年賀状の為の撮影を家族で済ませ、午後からテレビでもしょっちゅう紹介されている、“さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト”に行ってみることにしました。

我が家からだと、中央道に乗っちゃえばあっという間なんです。

IMGP7288.jpg

IMGP7261.jpg

最近は家族四人で過ごす時間も減って来ましたが、クリスマス(前倒しだけど^^;)に四人で過ごせることに感謝しました。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ステキなクリスマスですね。

日にちは関係ない。
すばらしい光景を家族みんなで
感動できるなんて
最高のクリスマスですね。

こっぺさん、おはようございます!

最近では、こういう日々がいつまで続くのだろうか?
と考えます。
今年は子供達が高校生と中学生になります。
どんどん親離れしていくんでしょうねぇ~…

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!