僕のクリスマス。家族のクリスマス。 その4 さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト その3

神奈川
12 /27 2014
IMGP7297.jpg

IMGP7293.jpg

IMGP7296.jpg

IMGP7292.jpg


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出遅れました

メリークリスマス!ご家族で良いクリスマスを過ごされましたね~。

プレジャーフォレストってこんなにカラフルなイルミネーションなんですね!
女子が喜ぶような色合いですね!
人出も多そう。さぞ賑やかだったことでしょう。

その昔相模湖ピクニックランドになら行ったことがありますが、おなじ場所なのかな?
昔はすごく地味なレジャーランドだったような気がします(笑)
岩崎良美女史のミニコンサートがあって、写真を撮った記憶があります。

カイリさん、メリークリスマス!(笑)

お返事遅くなりすいません~...。

そうそう!
相模湖ピクニックランドですよ~。
自分も大昔に行ったきりで、だだっ広い芝生...ってイメージだったんですけど、そのだだっ広いところをLEDで埋め尽くしたようです(笑)

> 岩崎良美女史

懐かしい~~(爆)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!