お正月 その2 イオンモール幕張新都心

千葉
01 /05 2015
あ〜あ〜…

お休み終わっちゃった…(つД`)ノ

9連休の後遺症は大きいなぁ〜。しかも月曜日スタートっていうのがいけてない。
まぁ、今週末はまだお休みだから頑張りますか…。


さて、お正月二日目は、長女ちゃん(中3)の希望で千葉県の幕張にあります、イオンモールに行ってきました。

2015010509161499e.jpg

売り場面積は3番目に大きい、イオンモールの総本店になります。

毎年お正月には、どこかしらのショッピングモールで福袋を物色するのが家族の楽しみとなっていますが、何故わざわざ千葉のこんな遠くまで車で来たかと言うと…


これがお目当てでした(笑)

20150105091616535.jpg

最近は長女ちゃんも長男君もお笑いが大好きで、年末年始のテレビはそういうのばっかり観て、一日中ゲラゲラ笑ってました。
特に長女ちゃんはかなりハマっていて、どうしてもここに来たかったようです。

じゃあどうぞ、ってことで長女ちゃん長男君にチケットを買ってあげて、僕とカミさんはその間にゆっくりウィンドウショッピング。

テレビにもよく出ている芸人さんを間近に見ることができて、かなり楽しかったらしい。

そこに出演した一組の芸人さんが、その後モール内のイベントスペースで餅つきしてたんだけど、その終わりを待って、長女ちゃん走って握手してもらいに行ってた。
「“ありがとう!”って言ってくれたよ〜!」って大興奮して戻ってきた。

誰に似たのかなぁ〜?


あ、カミさんか…((((;゚Д゚)))))))

と今更ながら気付いた正月二日でした。


今年もどうぞよろしくお願いいたします!
よろしければポチッと応援お願いいたします(^O^)/
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!