並べ!! その1 えびそば一幻

東京
01 /19 2015
北海道に行った際、同行した人から“一幻”という人気のラーメン屋さんがある事を教わりました。
北海道では食べれなかったので帰って来て調べたら、新宿に支店があるじゃありませんか!

早速カミさん誘って行ってみたらご覧の通り。

IMG_6129.jpg

結構並んだよ。

シンプルメニューがいいね。

IMG_6135.jpg

もちろん、エビの風味が一番楽しめそうな“そのまま”を選択。そして味噌にしてみた。

IMG_6133.jpg

海老殻のフレークみたいなのがパラパラ〜っとかかってて、食感も楽しい。

IMG_6134.jpg

海老の風味が凄いなぁ〜。

初体験のラーメン!

美味しゅうございました。またカミさん誘って行きたいな。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!