牧志公設市場でお土産を大量に買い家に送る

沖縄
01 /28 2015
国際通りから市場へと続く商店街。

IMGP7777.jpg

おみやげ屋さんの並ぶワクワクトンネル。


はい!公設市場に到着。

IMGP7778.jpg

市場を更に進んで行くと、地元色の強い商店街へとグラデーションしていく、その感じが好き。


最近のパターンは、初日に何よりもまず市場に行ってあれもこれも買いまくり宅急便で家に送っちゃう。
公設市場は観光者にはよく分からないタイミングで休みだったりするから、開いてる時にパッパッと買い物しちゃうことにしております。

今回もダンボールいっぱい送ったよう〜。
島らっきょうの漬けてあるやつ、泥ついた生のやつ、ポークランチョンミート、タコライスの元、オリオンビール、黒糖、ジーマミー豆腐、コーレーグス…

只今毎日我が家の食卓には、島らっきょうの漬物が並びます。

幸せ〜〜(^∇^)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!