沖縄で楽器を買ったよ。

沖縄
01 /29 2015
国際通りにあるCDと楽器のお店。

IMGP7781.jpg

ここを覗くのも沖縄滞在中の楽しみのひとつです。

大分前だけど、ここでカンカラ三線買った事があります。


そして今回、ある閃きである楽器を買いました。
ちょっと違う演奏方法をすることで、今のぼくにとってドンピシャな道具になる事に気付いたのです!

スッゴイ嬉しい閃きでした。
それが何かはナイショ(笑)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気になる~

那覇に行った時は高良レコードよく覗きます。
ゴーヤーマラカス買いました。

で、たびぱぱさんは何を買ったんだろ?
う~、気になって寝られなくなるじゃないですかぁ。

なかゆくいさん、こんにちわ〜(^O^)/

なるほど!
次行った時はゴーヤーマラカス買います!(笑)

僕が買ったのは、パーランクーって太鼓です。
なかゆくいさんならご存知だと思いますが、エイサーなんかで使うやつです。

本来はバチで叩くんですけど、ボンゴみたいに叩いてみたら中々いい音がするんです。サイズもピッタリだし!
ボンゴは持ち歩けないけど、パーランクーなら薄いし出張に持って行ってマルティージョの練習出来るかなぁ〜と思い付きました。
ただし、股で挟むのが難しいですけど(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!