初体験

沖縄
01 /31 2015
沖縄での宿泊地、国際通りからショートカットで住宅街を抜けてスーパーのイオンまでやって来た。

IMGP7783.jpg

ここは一階が食料品売り場で、二階には100円ショップや食事処などテナントが幾つが入ってる。

その一つに、お手軽マッサージの“てもみん”があった。ここが目的地。

IMGP7784.jpg

生まれて初めてのマッサージ屋さん。

カミさんにちょっと肩を揉んでもらうことはあるけど、お金を払ってお願いするなんて初めて。
というのも、これまで大した肩こりなんてなかったのです。

しかし最近は、パソコンの細かい数字ばかり追いかける様な仕事が多く、そのせいか時折ひどい肩こりに悩まされるようになってしまいました。
その肩こりは偏頭痛へと達しようとするのでタチが悪い。

ここ沖縄でどうしようもなくなり、有料マッサージ初体験となりました。
肩と首の10分コースで千円ちょい。

結果は…

まぁ、やって貰った時は楽になった様な気がしたけど。
病み付きになるような事はないなぁ〜。
※あくまでも個人の感想です(笑)

やっぱりカミさんにやって貰うのが一番かな。
ただしカミさんの場合は金銭的には無料ですが、マッサージの百倍返しを要求されます…^^;


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!