沖縄コレクション その4

沖縄
02 /09 2015
帰り際にギリギリ海に行くことが出来ました。

IMGP7813.jpg

IMGP7812.jpg


沖縄に来て危うく海を見ないで帰るところだった…(-。-;

数分だけれども、海岸に立てたことを、感謝感謝(^人^)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海~!
砂がきれいですね。貝殻やサンゴがいっぱい。
ちなみに私は過去に一度沖縄にいったことがありますが、海岸まで行けませんでした(泣)
やっぱり沖縄に行ったからには海を間近で見ないともったいないですよね!

つい先日私は由比ヶ浜に行きました。
砂の色がまったく違う!

カイリさん、こんばんわ(^O^)/

カイリさん、沖縄に行かれた事あったんですねぇ〜(^O^)/
函館のイメージが強いから…(笑)

サンゴ礁の砂と違って、由比ヶ浜などの砂は黒いから海もあの様な色だけど、相模湾の水質はかなり綺麗なんだと聞いたことがあります。
相模湾のシュノーケリングもかなり楽しいですけど、沖縄はやっぱりシュノーケリングがオススメです。
食パン手に海面に浮いてるだけで魚がワンサカ寄ってきますから。

珊瑚じゃなくてもこの白い砂だけでも、小瓶に入れて持って帰りたくなりますよね〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!