広島の牡蠣を食いっぱぐれる…T^T

広島
03 /18 2015
ここは広島の中心街から車で2〜30分のところ。

海の写真でも撮ろうかとブラブラ向かったら、なんとこんな看板が!!

広島市中央卸売市場

広島市中央卸売市場の中に“かき小屋(牡蠣を好きなだけ食べれる場所)”があるようだ。

IMGP8118.jpg

こんな所に…
知る人ぞ知る、って感じなのかなぁ〜。

IMGP8120.jpg

早速ネットで調べるとめちゃくちゃ安い!!
えぇ〜、こんな値段で牡蠣が食べ放題だなんて〜〜、って感じ。

でもなぁ〜、仕事が終わらんと〜…。

確認したら21時までやってるから大丈夫だろうって思ったら、予想以上に遅くなってしまい間に合いませんでしたとさT^T


今度来た時は、仕事の前に行ってやろう!と強く誓ったのでした。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!