新幹線のドット絵、お見事!!

群馬
03 /31 2015
高崎駅で新幹線のドット絵を発見。

IMGP8161.jpg


これ、ペットボトルのキャップで出来てました。

IMGP8164.jpg

こうして見ると、色んな色のキャップがあるもんですねぇ~。

お見事!!

E7系もありましたよ~~。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

良く出来ていますね^^

これなら 小さい子どもとも一緒に
遊べそうだなぁ。

キャップ貯めてみようかしら^^

こっぺさん、おはようございます(^O^)/

エコ活動の一環みたいでした。
ペットボトルのキャップもいいオモチャになりそうですよねぇ〜(^O^)/

並べて良し、重ねて良し、指で弾いて良し!

お見事!

誰が考えたんでしょう!すごいです。
新幹線のお顔もそれぞれ違うものですね~。
私もどれでもいいから新幹線にのって遠出したい!

カイリさん、おはようございます(^O^)/

よくできてますよねぇ〜!
着眼点が面白いと思いました。

今ならやっぱり、北陸新幹線がオススメです!まだ乗ってないけど(笑)
先日機内誌読んでたら、金沢の古本屋の記事がありました。
骨董屋さんも含め、カイリさんにオススメだなぁ〜、って思いましたよ。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!