ありそうでない、餃子丼

岐阜
04 /07 2015
餃子道というお店を発見。

IMGP8232.jpg

メニューを見ると、“餃子丼”なるものがあったので、こりゃ面白そうだ、と入店。

餃子丼って有りそうで無いよね。

餃子丼には、門下生、師範、免許皆伝と種類があって、それぞれ載ってる餃子の数が、8個、12個、18個になるみたい。

IMGP8230.jpg

これが門下生。ビジュアル的にも充分です。


僕が頼んだのは、餃子丼定食。餃子丼門下生とミニ高山ラーメンのセット。

IMGP8231.jpg

高山ラーメンもあっさりしょうゆ味で美味しゅうございました。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

免許皆伝

餃子丼、確かに見たことない…。免許皆伝は18個とか…。どんぶりにそんなに沢山の餃子が乗るのか…とちょっと興味をそそります(^^;;。

いもこさん、おはようございます(^O^)/

そうなんですよねぇ〜。18個のってるのがビジュアル的に欲しいところですよね。
でも僕にはそれを頼む勇気はもうありません…。すいません。
長女に食わせたかったです〜(≧∇≦)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!