近所の桜 絶賛満開中(^O^)/

東京
04 /02 2015
有名どころの花見とは行きませんが、近所の桜。

IMGP8372.jpg

最近ウォーキングというのを始めました。朝眼が覚めたらトテトテ30分歩いてます。

IMGP8393.jpg

そんな年齢となってしまいました。

でもジョギングと違ってデジカメ持って行けるから気に入ってます。
ウォーキングなんて馬鹿にしてたけど、真剣に歩くと汗ばむんですね。


まぁ、おっさんの健康話はまた今度…

最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

私は時々 夜ウォーキングをしています。
ほんのちょっと 歩幅を大きくするだけで
カロリー消費が違うんですよ^^
その後 ザブンとお風呂。

朝のウォーキングも気持ちがいいだろうなぁ。
でも寝ボスケだから^^;

こっぺさん、おはようございます(^O^)/

なるほどなるほど〜!
歩幅を広く、ですね!ありがとうございます。
ウォーキングのやり方も調べなきゃですね。
ただ歩いてても効果の程が分からないし。

僕の場合朝しかないんです。
夜は何時に帰って来れるか分からないので〜^^;

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!