ツツジ その1 歩道の植え込み

東京
05 /06 2015
いつものウォーキングコース。

IMGP8781.jpg


途中の歩道の植え込みには、ツツジの花が満開です。

IMGP8784.jpg

桜が終わったと思ったらすぐにツツジ。

IMGP8788.jpg

でもそのツツジもそろそろ終わりのようです。

もう夏がそこまでやって来ています。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

ツツジの後は
アジサイでしょうか。

季節の移ろいは早いですね。

こっぺさん、おはようございます(^O^)/

そうだ〜!アジサイ忘れてた〜^^;
何にしても、日本共通の季節の代表的な花があるっていうのはいいですよね!
沖縄はちょっと違うのかな?

雨の多い梅雨は苦手ですけど、満開のアジサイを想像すると楽しみになるから不思議です。

No title

多摩川ですね。
私の通学していた小学校も多摩川沿いで
結婚したころは川崎の中野島ってところで目の前がやはり多摩川でした。
ほっとする景色です。

おこりんぼ母ちゃんさん、こんにちわ~!

おぉ~~!
おこりんぼ母ちゃんさんも多摩川に思い出があるんですねぇ~~!

ここを渡ってまーすぐ行くとよみうりランドなので、その辺りが神奈川との県境になります。

僕たち世代には、川沿いの土手の道=金八先生、ですよねぇ~(笑)
気持ちいい景色です。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!