お墓参りのついでに、鉄道博物館に行きましたよ その1

埼玉
06 /04 2015
カミさんの実家のお墓詣りに行った時のこと。
帰りに何処か行きたいねぇ〜、って話で、まだお義父さんお義母さんが行った事のない、埼玉の鉄道博物館に行く事になりました。
特にお義父さんは鉄道好きで、前々から行きたがっていたのを知っていました。

IMGP8810.jpg


我が家は子供達が小さい頃に来ていますが、やっぱりこの吹き抜けの景色は圧巻だなぁ〜。

IMG_0811.jpg

お義父さんも喜んでくれたようです。

我が家も四人揃ってのお出かけは久しぶりで楽しかったねぇ〜(^O^)/


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ!
私のこの吹き抜けの場所が好きです。
もう何年行ってないかしら。
お義父さんも娘さんやお孫さんとの時間を過ごせて楽しかったでしょうね。
親孝行ですね♪

おこりんぼ母ちゃんさん、おはようございます(^O^)/

いいですよね〜、この吹き抜け!
ここの眺めだけでも価値があると思います。

以前行ったのは何年前だったんだろう?確かブログに書いたよな〜…って調べたら、6年前でした((((;゚Д゚)))))))
今中学1年の息子が小学校1年生の時。外のミニ列車に乗ってはしゃいでたあの子はどこに行ってしまったんだろう…って感じです。
しかもその時もおこりんぼ母ちゃんさんにコメントもらってました(^^;;

長いお付き合い誠にありがとうございますm(__)m(笑)

No title

ここ楽しいですよねえ。わたくしも好きですよー。

TORUさん、こんばんわ〜(^O^)/

よ〜く考えると凄い施設ですよね!
日本人の鉄道愛が感じられます(^O^)/

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!