長崎バイオパークでお昼ご飯を食べてみよ~ その1

長崎
06 /09 2015
よく来たねぇ〜。

IMGP8886.jpg

長崎県はハウステンボスにも程近い、長崎バイオパークに行ってきました。

長崎バイオパークとは、株式会社運営の動物園です。昔は長崎旅行と言えばオランダ村とセットだったので名前を知ってる方は多いはず。

IMGP8876.jpg

とは言っても…

実は入園して見学した訳ではなく、お昼ご飯だけ食べに来たのです(^^;;


西海市で仕事をする時は、毎回同じうどん屋で昼食をとります。
今回は時間もあったし、他に店ないのかなぁ〜?と調べたら、ここが検索でヒットし、電話で問い合わせたら、食事は入園しなくても出来ますよ〜、という事だったので来てみたのです。


入園しなかったけど、入り口でオームのカップルと…

IMGP8881_20150603010117a74.jpg


ラマ君がお出迎え。

IMGP8883.jpg

このお出迎えは予想外。

嬉しかったなぁ〜(^O^)/


つづく。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラマのまつ毛がかわいいー!
オウムのカラフルさは、南国ムードを盛り上げてくれますね。

No title

ラマちゃん・・じゃなくて男の子なんですかぁ。
うらやましいほどのまつ毛♪
食事は入園しなくてもできる。
ふふふ、大人には嬉しいですね。
でも、ちゃんとお出迎え担当がいるのが面白い!

カイリさん、おはようございます(^O^)/その1

ラマとオームで満足して入園しないのは申し訳無い気もしました(^^;;
正直、上野動物園みたいに数百円で入園出来たら、チョロっとでも入って写真撮るんですけど、二千円近くしますのでそういうわけにも行かず…
やっぱり旅行で来なきゃですね。

おこりんぼ母ちゃんさん、おはようございます(^O^)/

凄い色気のある目をしてますよね(≧∇≦)
とろ〜んとしてて。
本当は入ってみたいんですけどねぇ〜。動物達と触れ合える、他には無い展示スタイルみたいですし。
でも…
入園料1700円なんです…。
内容的には決して高くはないんですけど、チョロッと覗くには勿体無いし。
ちゃんと入園して、1日ガッツリ見学してみたいです。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!