三重から高知へ向かう その2 アンパンマン

瞬間移動
06 /25 2015
三重から名古屋に出て新幹線に乗り換えて、岡山で乗り換えたのがこの電車。

IMGP9216.jpg

夢にまで見たアンパンマン列車にとうとう乗れました。


瀬戸大橋を渡るよ~~!

IMGP9200.jpg

四国に入ってしばらくすると山の中。ず~~っと山の中。

IMGP9255.jpg

川沿いをずっと走りましたが、途中見える渓谷の景色は素晴らしかった。途中で降りて写真撮りたいぐらい。

そうもいかないけど...。

IMGP9266.jpg

はいっ!高知に到着~~。

IMGP9267.jpg

5時間以上の列車の旅。ブログだと2ページでおしまい(笑)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

たびぱぱさん、こんばんは♪
吉野川の渓谷ですね。この路線はなかなか良い景色です。
大ボケ(大歩危)、小ボケ(小歩危)という駅があります。(特急は小歩危に停車しませんが)
この辺の温泉も良いんですよ~。
凸ぽち!

Keiさん、こんばんわ〜(^O^)/

そうですねぇ〜。大歩危小歩危ですね!
いつかはのんびり旅してみたい場所ですね。
温泉でのんびりなんていいでしょうねぇ〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!