一応北海道の内陸らしい景色が撮れたかな…?

北海道、旭川
06 /27 2015
こんな感じとか…

IMGP9392 (540x405)


こういうのとか…

IMGP9394 (540x405)


実はこれ旭川空港のすぐ側です(^^;;


左側に見えるてっぺんが平らな丘みたいなのが空港。

IMGP9398 (540x405)

旭川ではあんまり写真が撮れなかったので、慌てて帰りの空港の側で撮影してみたのでした(≧∇≦)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

まさに北海道ってイメージの風景ですね(広い!
昔むかし、バイクで訪ねた時のことを思い出しました
食べ物も美味しいし、また、行ってみたいな 北海道w



No title

空港のまわりがこんなだとは思いませんでしたわw
最近このブログ見つけてファンになりました
私の地元にも来ていただいていたみたいなので
とても嬉しかったです(^O^)
これからの投稿を楽しみにしています!!

bonbonnoさん、おはようございます(^O^)/

北海道らしい景色と感じて頂けて良かったです〜(笑)

バイクで回る方多いですよねぇ〜!
気持ちいいでしょうねぇ〜。
これからの時季は特にいいでしょうね!

MiNeさん、おはようございます(^O^)/

ご訪問&コメントありがとうございます(^O^)/
MiNeさんの地元はどこだったのでしょう?(笑)

国内であればまたお邪魔すると思います。
その際はよろしくお願いします〜m(_ _)m

雄大

雄大な北海道の景色はいいですね~。
空港の横に、もうイメージ通りの北海道があるのですね。
緑の帯がきれいだな~。
行きた~い!

カイリさん、おはようございます(^O^)/

北海道も広いから、場所によって全然景色が違うのが楽しいですよね。
美瑛、富良野にも近いこの辺は、着陸寸前の飛行機からの景色がパッチワークみたいでこれまた楽しいです。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!