梅雨らしい風景 その1 紫陽花

自然
07 /06 2015
こちら東京は、7月に入ってやっと梅雨らしい天気が続いております。

IMGP9401 (540x405)

IMGP9403 (540x405)

IMGP9402 (540x405)

先日南九州に行った時は物凄い雨だった!
スコールがずっと続いてる様な感じ。駅で電車を待っていたけど、ホームの屋根が壊れるんじゃないかと心配になる程の、叩きつける雨。

東京もここ数日雨続きだけど、気温はそれ程高くないからか、ジメジメした感じはありません。
朝晩は涼しくて、かえって過ごしやすい毎日です。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

移動が多いので
雨の季節は大変ですね。

それに先日の新幹線の事件。

こればかりは 
どんなにこちらが気をつけていても
防ぎようがないですね。

でも 「お気をつけて」

こっぺさん、こんばんわ~!

そうなんですよねぇ~~!
あの新幹線の事件は決して他人事じゃないというか...
あの場に居合わせなくてホントによかったなぁ~~って考えちゃいました。
ああいうのはホントに勘弁してほしいですね。

特に僕は新幹線では寝ることに決めてますので、絶対逃げ遅れますから。
新幹線だけが安らぎの場であるサラリーマンは全員怒っていると思います。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!