Sサイズのハンバーガーもございますので、女性の方もご安心してご来店ください。

長崎
07 /15 2015
佐世保バーガーの代表的なお店として有名な、ログキットに今回久しぶりに行きました。

IMGP9474.jpg


ログキットと言えば肉がタップリ入った、バカでかいバーガーが有名ですが、今回僕が食べたのはSサイズ表記のあったアボガドの入ったバーガー。

IMGP9477_20150705084527f98.jpg

もうねぇ、肉々しいマヨネーズタップリのバーガーを大量にコーラで胃袋に流し込むなんて芸当は出来ないのです。

ブロガー魂よりも最近は、健康(メタボ)を第一に考えさせていただいております(笑)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

私も佐世保バーガー食べたことがあります。

ほんと おっきいですよね^^

佐世保はピザもビッグサイズ^^

お盆は佐世保の母のもとへ
家族が集まるので
世保バーガー&ピザを
分け合って食べようと思いっています^^

こっぺさん、おはようございます(^O^)/

あぁ〜!なるほど!!
それ正解ですね!
あのバカでかいのを買ってきて、等分してみんなで食べるのがいいかもですね。
目でも楽しめるし、ちょっとずつ味わえるし。

ご家族が集まるの楽しみですね〜(^O^)/

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!