夕景 その2 254

埼玉
07 /17 2015
国道254号線。川越街道。つまり東京から見て川越の手前。

IMGP9495.jpg

何故こんな場所にビジネスホテルがあるんだろう??と不思議になる場所だった。
コンビニが徒歩圏にあって助かった。

それから…
夕焼けがあって助かった。

写真が一枚撮れました(笑)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おこりんぼ母ちゃんさん、こんにちわ~!

実はこの辺は昔住んでた場所にめちゃめちゃ近いんです。
懐かしかったなぁ~。
母ちゃんちはきっとここからもう少し北側ですよね。
でも多分物凄い近い場所だろうなぁ~と思いました。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!