お届け物 その1 まずは朝の築地からスタートです!

瞬間移動
07 /26 2015
朝の7時過ぎだったか、8時ぐらいだったか。とにかく朝の築地です。

IMG_1706.jpg


早朝、ごはんも食べずに出て来たのでラーメン食べま〜す!

IMG_1708.jpg

築地と言えば井上のラーメン。朝ラーメン最高〜(^O^)/

以前は徹夜仕事した後、ここで朝ラーメン食べたりしたなぁ〜。ここ数年徹夜してないから、久々の井上(笑)


ラーメンも実は予定の内なんだけど、あんまりのんびりしていられない。

IMG_1711.jpg

目的の物を買って、家から持参した保冷バッグに入れて…

IMG_1716.jpg


飛行機乗りま〜す。

IMG_1722.jpg

よ〜しよし!間に合ったぞ〜。

つづく。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

朝からラーメンですか。。。 大賛成ですw

さてさて、築地で購入したものは
いったいなんなんでしょうか?
ミステリー的な展開、期待してま~す(^^)

bonbonnoさん、こんばんわ~!

ここのラーメンは昔ながらのあっさりスープで、朝ラーメンにもぴったりなんです~。

築地で買ったのは、そんなに珍しいものじゃなくて、当たり前(?)なものなんですよ。
でもそれをあえて届けたかったんです。
その理由は次回のお楽しみ~(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!