焼きとうもろこし

料理
07 /30 2015
♪ 夏になると~、トウモロコシを焼く~~

                   そして食う~~~~  美味~~~ ♪

image02.jpg

昨年ご近所のママ友さんに焼きとうもろこしを教わったカミさん。

今年も焼いてくれました。 幸せ~~♪


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい焼き色

夜中に失礼します。
お腹すいた~!醤油のかおりがこちらまでしてきそう。
とうもろこしは大好物ですので、これはたまらない画像です。
ヨダレが~~~~!

カイリさん、おはようございます(^O^)/

わははは!
夜中に目に毒でしたねぇ〜(≧∇≦)

最近のトウモロコシってめちゃくちゃ甘いですよね。そしてハズレがない。
だから茹でるだけでも十分なんですが、やっぱり醤油の香りがプラスされると最強です!

焼きもろこし〜(≧∇≦)

奥さま、腕をあげましたなぁ〜(^。^)。めっちゃ美味しそう\(^o^)/。

いもこさんに教わった焼きもろこしですよ〜(^O^)/

いもこさんのお陰で、今年も焼きもろこしが食べれました〜!
ありがとうございますm(_ _)m

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!