玉村町役場水道庁舎上水道浄水場

群馬
08 /12 2015
給水塔フェチのみなさんへ...(そういう人いるのか知りませんが)

IMGP9543_20150812000030ec1.jpg

車で群馬県は玉村町近辺を走っていたら、その容姿が気になって写真に撮っておいたら...

IMGP9544_2015081200003151f.jpg

やっぱり気になる人は大勢いるようで、ネットで調べたらいっぱい写真が出てきました。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます🎵

あはは、水路塔フェチではないですが、
気になる建物です(^^)

群馬はとお~いので、
たびぱぱさんの画像で、今のところ満足(笑)

菅原しずかさん、こんにちわ〜(^O^)/

古めかしく特に変わったデザインでもないけど、周りは田んぼで高い建物も無いせいか、異様な存在感を感じました。

東京からでも、近くて遠いのが群馬県です。
車だと小旅行にはちょうどいい距離なのに、観光的なものが思い浮かばないのです(^^;;

この給水塔だけ見に行く人がいたら、それはそれで凄いですけどね(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!