北九州空港のトイレの壁には絵が描かれていた。

福岡
08 /19 2015
北九州空港に着陸~。

飛行機を降りてとりあえずトイレへ。


そうしたら、トイレの壁に落書き発見!!

IMG_2224.jpg

どう見ても落書きだ!!

IMG_2225.jpg

あ~あ~あ~...あ~ららら...

IMG_2226.jpg


トイレの出口付近に説明書きが。

IMG_2227.jpg

北九州市在住の芸術家、黒田征太郎さんの作品でした。


空港構内では野菜を売ってた!!

IMG_2229.jpg

これいいなぁ~。こういうの空港でやってくれると、帰りに買って持って帰れるのに。

でも残念。帰りは福岡空港からなんですよねぇ~。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。

空港で生もの売ってるのなんか嬉しいです。
長期保存のできるものより
その場所に住んでいる人が食べているものを
食べてみたい。そんな気がします。

海塩みかんさん、お久しぶりです〜(^O^)/

空港だとどうしても値段が高くなるので、例えば野菜とかなら市場で買って送った方がいいのか…でも送料も勿体無いし。といつも迷うんです。
それがこんな風に道の駅みたいな売り方してくれるととっても嬉しいんですよね。

しかもおっしゃる通り、地元直産な感じがいいですよね〜。
こういうのもっとやって欲しいです。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!