行橋(ゆくはし)にゆく その1 スーパーマルショクは九州~中国でお目にかかれますよ。

福岡
08 /20 2015
市の花のコスモス、市の木であるモクセイ、その向こうに今川の河口堰が描かれたマンホールと言えば...

IMG_2238.jpg

そう!福岡県の行橋市!!

行橋市へは、北九州空港からバスと電車を使って30分です。


夕飯の調達にうろちょろ...

お!アーケードがあるぞ。

IMG_2241.jpg

全部閉まってるけどお休みの日だったか???

IMG_2242.jpg

日曜日なのになぁ~。日曜日休み!?

IMG_2243.jpg

お盆休みには少し早いんじゃない?と思われる日のことです。


アーケードの一番奥、スーパーマルショクはやってた!

IMG_2244.jpg

よかった~~。

無事夕飯調達しましたとさ。

つづく。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

佐賀市内も閑散としているけど
ここまではないなぁ。

福岡でしょ。
行橋でしょ。
佐賀より都会なのになぁ

こっぺさん、おはようございます(^O^)/

シャッター街だとしても、ほぼ100パーセント閉まってたので今日は休業日なのか?って思いました。
詳細は分かりません。

近くに郊外型の大型スーパーがあるみたいですし、あとみんな北九州に出ちゃうみたいですね。
麺バーガーっていうのが一時期は話題になったようですが、そのお店もすでにありませんでした。
残念!

マルショク

スーパーマルショク、熊本にもありますよ〜^_^。
熊本のマルショク、地元色たっぷりないい感じでしたよ〜😊。

いもこさん、お馴染みのマルショクでしたかぁ〜(^O^)/

イオンもいいんですけど…
やっぱり地元色弱いんですよねぇ〜。自社製品が多くて日本全国どこの店舗でも特色がない感じがしちゃいます。
地元のスーパーが面白いですよね!

地元のスーパー

くるりんさんは、色々なところに行ってらっしゃるので、全国各地の地元のスーパーや地元ならではのマニアックな美味しいものをよく知ってるのでしょうね〜。
機会があったら色々教えていただきたいです。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!