福岡のお土産

福岡
08 /23 2015
この看板を見ると、福岡に来たなぁ〜、と実感します。

IMG_2407.jpg

理研と言っても、何とか細胞は関係ありませんよ~(笑)

佐賀の企業、理研農産化工株式会社の看板です。

この看板のおじさんが誰なのか気になるなぁ~。


お土産を買う予定はなかったんだけど、空港内をブラブラしてたら目に付いてしまった!

IMG_2411.jpg

じ~~~っと見てたら試食させてくれた。

思わず、「めちゃうまですねぇ~!!」と感想を述べ購入~。

IMG_2413.jpg

家族にも好評でした!

また福岡行ったら買ってこよ~っと。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

佐賀県民の私も
理研の看板 シェフは モデルさんらしいのですが
誰だか知りません。

理研の社長さんだと思っている方も多いようです。

No title

これおいしそうですねえ!でもいま、明太子は健康上の理由で食べられないっす、、、少し改善してから頂くことにします。

こっぺさん、おはようございます(^O^)/

福岡空港を出るといつも目の前にこの看板が出迎えてくれます。
社長説多いみたいですね(笑)

TORUさん、おはようございます(^O^)/

しまった〜。TORUさんに目の毒をまた見せてしまった(^^;;

でもほんと、CMじゃないですけど、この年齢になると
美味しい物=毒
みたいになって来ますよね。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!