秋葉原デート

東京
08 /24 2015
子供達二人とも部活漬けの毎日。

ある日の休日カミさんと二人出かけることにしました。

その前に...
長男君の部活を覗いて行こう!この日は他校を招いての練習試合だったのです。

IMG_2627.jpg

まだ1年生の長男君、この日は試合に出れず。

控えピッチャーのピッチング練習に付き合ってました。


そんなのを見届けて、秋葉原へ。

カミさんと秋葉原に来るとランチはこのお店と決まっております。

IMG_2628.jpg

涼しげ~。

IMG_2635.jpg

各テーブルにコンロがあって、こんなのを焼きながら一杯出来るわけです。

IMG_2634.jpg

昼からカミさんとさしで飲むのっていいでしょ~?
※僕は下戸なのでコーラ飲んでました。


お腹が満足したので目的のお買い物~。

IMG_2637.jpg

子供達のベットに付ける小さい扇風機を見に来ました。

子供達のベットはロフト状になっていて梯子で昇るタイプなんです。だから普通の扇風機は下で回しても意味がない。そこでベットで使える扇風機が欲しいなぁ~と思ったのです。クーラー点けっ放しも体によくないですからね。


そして帰宅してから夕飯。

IMG_2649.jpg

またまたトマトソーメン~!

トマトと麺つゆのコンビネーションが抜群なんです!


楽しい一日でした~。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

アキバに海鮮の網焼きが食べれる
ところが在るとは、知りませんでした。

目の前で焼いて食べれるなんて
美味しそうですね
今度、機会があったら寄ってみます。


夏はソーメンが良いですよね
トマトとソーメン、なんとなくイタリアン
みたいで美味しそう^^


15/08/25 bonbonnoさん、こんばんわ〜(^O^)/

この磯丸水産は、東京だけでもかなりの店舗数があり、埼玉、千葉、神奈川にもありますので調べるともしかしたらお近くにあるかも知れません。
海鮮系の丼ものも5百円台からあってかなりリーズナブルで楽しめますよ!
めっちゃオススメです!!

そしてトマトと麺つゆもめっちゃオススメ!(笑)
すっごい合います!
是非お試しくださいませ〜。

No title

神田駅、今川橋交差点のところにもありますよね、このお店。時々使います。

TORUさん、常連さんでしたかぁ〜(^O^)/

僕らが最初に行ったのは新宿でした(^O^)/
最近では秋葉原行かない?と妻を誘うと、妻は、じゃああそこで一杯やろう〜!と必ず言います(^^;;

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!