コンクリートの要塞には畑があった!! その3 要塞の屋上に上がってみた

東京
09 /05 2015
螺旋状に地下の環状線と接続しているジャンクションを、コンクリートの壁で囲ったこれが大橋ジャンクション。

IMG_2561.jpg

このコンクリートの壁の上にはエレベーターで上がれました!



おぉ〜!!庭になってる!

IMG_2567.jpg

ビックリした!


田んぼがある!!((((;゚Д゚)))))))

IMG_2570.jpg


トマトがなってる!!((((;゚Д゚)))))))

IMG_2575.jpg


ブドウまで!!((((;゚Д゚)))))))

IMG_2579.jpg

コンクリートの要塞の屋上は、実りの秋を待ち望んでいました。


おしまい。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

以前、タモリ倶楽部で建設途中の
大橋JCを紹介していたような
(あやふやな記憶w

屋上にはこんなに自然が
驚きですよね^^

bonbonnoさん、こんばんわ〜(^O^)/

やっぱりテレビでもやってましたか〜。
多分出来た当初は話題になったんでしょうね〜。
僕は全然知らず、最近この辺りをプラプラする事が何度かあったので、ずっと気になってたんです。

もうちょっと涼しくなったら、営業マンの昼寝スポットに丁度いいかもですね(≧∇≦)

No title

こんばんはです♪

面白い!
いいですね~(笑)
たびぱぱさんのそのマニアックな視点は
私と似てます(^-^)
え?いやだぁ?(笑)

菅原しずかさん、おはようございます(^O^)/

いやいやいや!光栄でございます!!(笑)

定番の観光地、定番の景色にも本当は触れたいんですけど中々機会が無いだけなんですけどね。
でも身近な所、特別ではないものに面白さを見出すのがコンセプトだったりします。

その辺多分しずかさんと同じかもしれませんね。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!