ポルちゃん

群馬
09 /06 2015
群馬県は高崎駅構内のお土産屋さんで購入〜(^O^)/

ポルチー似しいたけ、“ポルちゃん”だそうです。

IMG_1145.jpg

キノコ類大好きなので、おっ!?と目に止まりました。
見たことない容姿でしたし。

間引いた椎茸、つまり椎茸の赤ちゃん。


さっそくカミさんがエノキとかアスパラとか加えて料理してくれましたよ〜(^O^)/

IMG_1146.jpg

美味〜い!!

ポルちゃんも新食感で楽しい!!


ポルちゃんはいつでも店頭にあるわけではないようなので、購入出来たらラッキーですね。
でも、もしもポルちゃんが無くても、ポルちゃんを販売してる会社の主力商品、“マッスルしいたけ”(大人のしいたけ(笑))は売り切れてなければあると思うのでご安心くださいませ。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!