ハコぶら その3 思い出の塩ラーメン

北海道、函館
09 /22 2015
ブリッジ親子。

IMGP9947 (540x405)

僕はいつもそう思ってるんだけど、見方を変えると土下座親子(≧∇≦)


駅のすぐ側が市場。

IMGP9944 (540x405)

こういう場所で買い物するのって楽しいですよね〜!

今回は見るだけ〜。


さて、お昼ご飯を食べなくちゃ。

IMG_2738.jpg

おお!そうだった。ここがあったね。


と来れば塩ラーメン(^O^)/

IMGP9946 (540x405)

3年前の家族旅行でもみんなでここで塩ラーメンを食べました。

長男君が塩ラーメン初体験で、気に入ったのか東京に帰ってからも塩ラーメンをチョイスしてたのが懐かしい思い出です。

また皆んなで来たいなぁ〜。今度来る時は新幹線かもなぁ〜。なんて考えながら、塩ラーメンをすすりました。


つづく。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!