ニラぶら その3 もう別宅ぐらいの感じですw

山梨
09 /29 2015
と言う割にはまだ観音像まで行ったことがない。

東京の人が東京タワーに上ったことが無い、みたいな感じ?(笑)

IMGP9516 (540x405)

いつも観音像の下に泊まってるんだけどねぇ~。次回は拝みに行ってみようかな。


韮崎駅のロータリーと反対側に伸びる細い道にある鳥居。

IMGP9521 (540x405)

学問の道、天神通り、と書いてあるけどどこに伸びてるのか分からない。地図上にも神社なんて出てこないんだけど...

実は最近やっとその謎が分かったんだけど、それも次回歩いてみてからにしよう。


まぁ、韮崎では大体別宅(ルートイン)とここの往復なんですけどね。

IMGP9537 (540x405)

ここさえあれば何とか生きていける~(笑)

だって、ルートインとこことの間にはコンビニすら無いんですから...


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

東京の人ですが、ホント行ってないところが多いです。
スカイツリーもまだ昇っていませんしね。
他府県に行くと、まずは周辺探索。
素泊まり旅行がモットーの我が家。スーパーは必ずチェックです。
これだけ大きいスーパーなら十分ですな。

おこりんぼ母ちゃんさん、こんにちわ〜(^O^)/

我が家もまだスカイツリーのぼってないんです〜。
行きたいけど料金考えると躊躇しちゃうんですよね。

出張先での夕飯は8割方スーパーで調達して、部屋でのんびり食べてます。
お惣菜とか意外と季節感を感じることが出来て楽しいし、地元の人がどんなものが好きなのか分かったりしますし。
特に鮮魚コーナーのラインナップは面白いですね。関東では見かけない魚介類を見付けると嬉しいです。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!