スリッパでぶらぶら

東京
10 /04 2015
スリッパでエスカレーター。上の階を目指す。

IMG_2669.jpg


スリッパで搭乗手続き。

IMG_2670.jpg


スリッパで昼食。

IMG_2672.jpg


さて、そろそろ出来たかな?

IMG_2673.jpg

羽田空港で靴のかかとを直しましたとさ。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは、

間違えてホテルのスリッパ履いて外出したのかと思った!
ぼくが時々やりそうになって、家人に注意されるもんでね…。( ̄▽ ̄)

なかゆくいさん、おはようございます〜(^O^)/

わははは(≧∇≦)
それありそうですねぇ〜!
関西だったらそんな時誰かがすぐに突っ込んでくれそうですけど、東京だと誰も何も言ってくれなさそうです(笑)

マイスリッパかと…^^;

さすが旅慣れたくるりんさん、とうとう空港も庭の様な感じでマイスリッパで闊歩⁇
と思ったら、靴の修理だったんですね〜(^。^)。

いもこさん、おはようございます(^O^)/

残念な事に踵を直したこの靴、つい先日爪先の靴底と上の部分が剥がれてダメになりました。
ちょうど出張先が雨で、歩いてたら浸水してきて靴下びしょ濡れになり、現地で靴屋探して買い換えました。
安物買いの銭失い。座右の銘です(≧∇≦)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!