久々にナナちゃん

愛知
09 /25 2015
名古屋近辺をふらふらする季節がやって来ました~。

と言うわけで取りあえずナナちゃんにご挨拶。今はこんな感じ~。

IMG_3007 (540x405)

“名鉄百貨店 未来のデザイナー育成企画”とかで、シリーズ化されたものだそうです。今回で11回目。

なんちゃら高校の生徒さんによる作品みたいですねぇ~。

かっこいいなぁ~。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

今回はどんなテーマだったのかしら?
作品が選ばれた生徒さん 嬉しいだろうなぁ^^

こんばんは~(^0^*)ノ

わあ!!ナナちゃんだあ~~!!!
なんか前衛的な服着てますね(笑)
私たちが行くときは、
大概 名古屋まつりの武将なカッコしてますが(^^;)

こっぺさん、こんにちわ〜(^O^)/

今回のテーマは、“ワールド”みたいです。
世界各国のデザインを融合させたみたいです。

こういうのに選ばれることで、自信が付きますからねえ〜。
次の世代のデザイナーを育てるなんて、素敵なアイデアだと思いました。

かじぺたさん、こんにちわ〜(^O^)/

色んな国のイメージが入ったデザインみたいですよ〜。
何にしてもデカくて作るのが大変そうですよね。

武将バージョン見てみたいです〜!
また近々行くと思うので、今度は何かなぁ〜って楽しみです。

ファッショナブル

おしゃれの秋、ファッションの秋!
ナナちゃんのクローゼットには、ものすごい数のお洋服が並んでいることでしょう(笑)
人通りの多いところですが、みなさん気を遣ってナナちゃんの足の間は通らないのですかね?(笑)

カイリさん、こんにちわ〜(^O^)/

確かに!
これまで使用した服はどうしてるんですかねぇ〜。
クローゼットも物流倉庫みたいなのが必要でしょうね(笑)

僕も気になって観察してたことがあるんですけど、スカートの時はみんな股の下をくぐらないんです。
でもズボンの時はくぐるんですよ(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!