東岡崎駅の宿

愛知
09 /26 2015
岡崎城まで行くべきだったなぁ~、やっぱり。

何となくダラ~っとしてしまった。この狭い部屋で(笑)

IMG_3012 (540x405)

最近出来るビジネスホテルは、部屋もお風呂も結構広い作りなので、こんな感じの昔ながらのビジネスホテルは久しぶり。

でも狭いのは嫌いじゃないんです。意外と落ち着くというか、体にフィットすると言うか。
テレビも照明もエアコンも全て動かずにコントロール出来る、最適なコックピットだったりするんです。

でもやっぱり新しく出来るライバルホテルには、何とかして対抗しなくちゃいけない(駅の反対側にはスーパーホテルもありました。実はそっちのつもりが満室で取れなかった)。


こんなサービスやってましたよ~。

IMG_3013 (540x405)


いや~、どうもすいません~~。ありがとうございます~。

IMG_3014 (540x405)

この日の夕飯代浮いた~(笑)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

昔ながらのビジネスホテル、
実は私も嫌いじゃありませんw
あの適度な狭さ、案外いいもんですよね

カレーライス、サービスなんですか?
いろいろ考えてますな

bonbonnoさん、こんばんわ〜(^O^)/

分かって頂けますか〜。
嬉しいです〜(^O^)/

昔温泉宿の10畳一間に一人で泊まったことがあるんですけど、電気消すのも何するのも結構歩かなきゃいけなくてメンドーサでした^^;

おっしゃる通り、“適度”な狭さが落ち着きます。

最近は夜鳴きそば、といった無料夜食サービスとか枕が選べたりとか、ビジネスホテルはかなり頑張ってます。
東横インなんかも、夕飯の無料カレーライスサービスやってますよ〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!