気持ちいい季節になりましたね。

北海道、小樽
09 /30 2015
東京ではやっと長袖のワイシャツが定着して来ましたが、ここ北海道の小樽はスーツの上着を着て調度いい気候です。

木々も少し色付いて来たようですよ。

IMGP0132 (540x405)

IMGP0028 (540x405)

IMGP0133 (540x405)

IMGP0134 (540x405)

IMGP0136 (540x405)

ここのモミジも間もなく紅くなるでしょう。

旧小樽区公会堂(小樽市指定歴史的建造物)からお送りいたしました。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小樽=裕次郎

昭和世代だと小樽=裕次郎(記念館だっけ?)
でも詳しくは知りません(笑)
小樽の紅葉も今はさらに進んでいることでしょう。
小樽区公会堂にはいったことがないです。
和風の立派な建物なのですね~。
そういえば小樽駅の駅舎は今も昔のままなのでしょうか?

カイリさん、こんばんわ〜(^O^)/ その2

さすが!
小樽と言えば裕次郎!と思い付くなんて〜。僕なんて忘れてました(笑)

実は裕次郎記念館は何年も前の社員旅行で行った事があるんですけど、その時はバスだったし、今となっては何処にあるのかよく知りません^^;

あ〜、そうそう。小樽駅の写真も撮ろうかなぁ〜と思ったけど、今回はやめちゃったんです。
駅舎は昔のままだと思います。
ランプが沢山ぶら下がってて、夜いい感じなんですよねぇ〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!