本日のナナちゃん。

愛知
10 /01 2015
今回のテーマは、“名古屋まつりナナちゃん”だそうです。

image (540x405)

“くのいち”スタイルだそうです。

手には“くない”と言う、忍者の武器を持ってます。因みに今回の衣装デザインも高校生のものみたい。

image (1) (540x405)

10月17日、18日は第61回名古屋まつり。

お近くの方は、是非お出かけくださいませ~(笑)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くのいち くのなな

アバンギャルドな服を着こなすのが上手いモデルさんですね!
一瞬、ハロウィン衣装かと思った!よく見ると家紋など入ってて和風でしたね。
かぼちゃパンツっぽいのがかわいくて機能的ですね。ふふふ。

カイリさん、こんばんわ〜(^O^)/ その1

やっぱりクノイチはカボチャパンツじゃないとですよね〜(笑)

高校生がデザインしているようで、なるほど若さを感じさせるデザインですよね。
確かに、ハロウィンっぽい楽しさも感じさせますね!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!