小樽 その6 ドーミーインPREMIUM小樽 その2 こんな朝食があっていいのか!?

北海道、小樽
10 /20 2015
ここの朝食バイキングはきっと有名だろうなぁ〜。
前回泊まった時に度肝を抜かれたもんね。

そんな大袈裟な、と思うかも知れませんが、僕は出張で来てビジネスホテルに泊まってるんだ、という意識なのが前提だとお考えください(笑)

IMG_3346 (540x405)


ご飯をよそって〜、お好み丼〜。食べ放題〜。

IMG_3348 (540x405)


デザートにはオレンジ色のメロン〜。甘くて美味かった〜。

IMG_3349 (540x405)

IMG_3351 (540x405)


ホタテの味噌汁も美味〜い!

IMG_3352 (540x405)

最高の朝食ではありますが…

正直言うと最近は美味しい物を食べるのがちょっと怖かったりします^^;
年齢的に、美味しい物=体に毒 みたいなイメージになってきています。特に自覚症状はまだ無いんですけどね。

まぁ、たまにはこういう食事を楽しめるように、普段は控えめにしたいなぁ〜と思ったのでした。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すご~~い!!

こんな朝食があるなんて!!!
すごい贅沢です(#^.^#)

さすが北海道。
うらやましいなぁ~

こんばんは♪

たびぱぱさん、こんばんは♪
ドーミーイン小樽の朝食バイキング、良いですよね~♪
まず、ビジネスホテルの朝食で海鮮丼が作れちゃうっていうのが、本州ではほとんどありえないですよね。
北海道では結構あるみたいなんですけど、ドーミーイン系列の宿だとお値段が高い分、美味しい海鮮が食べられる感じがします。ラビスタ釧路川jも美味しかったです。札幌のドーミーインも海鮮丼が作れますけど、ドーミーイン小樽のほうが安いし駅近だし天然温泉だしやっぱり良いですね。

今年は爆弾低気圧の影響でイクラが高くなっているそうです。
ご飯にいっぱいイクラを乗っけて食べたいです。
凸村ぽち!

こっぺさん、おはようございます(^O^)/

北海道の魅力凝縮な感じですよね!
やっぱり北海道旅行の最大の魅力は、食にあると思います。

ビジネスホテルの朝食としては少しお値段高めですが、バイキングだし、外のお店で食べるともっと高いですから、かなりリーズナブルだと思います。

Keiさん、おはようございます(^O^)/

ビジネスホテル目線だと少し割高な感じの値段設定ですが、内容からするとかなりリーズナブルですよね。
運河沿いのお店で海鮮丼食べること考えたらめちゃくちゃ安いですし(笑)

好きなものを好きなだけ食べれるっていうのがいいですね〜。

No title

ドーミーインって朝食がどこも結構いいんですが
さすが北海道。すごいですねー。

海塩みかんさん、おはようございます(^O^)/

ドーミーインは朝食でも他とは差別化を図ってますよね。
観光とビジネスと両方を網羅しちゃおう、というコンセプトなんですかね。

ここまで贅沢じゃなくてもいいんですけど、土地のものが一品でも置いてると嬉しいです。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!